2018年3月12日月曜日

光治療


**

BBL光治療は、
「美容治療を始めたいけど、何をしたらよいのかわからない。」
「いきなりヒアルロン酸やボトックスなどの注入の施術には抵抗がある。」といった患者様におすすめしている治療の一つです。


サイトン社のBBLは、アメリカの美容外科医の間で、
キングオブレーザーと呼ばれています。
以前のこちらの記事もご覧ください。




BBL光治療は、20代から80代の方まで、幅広い年代の方に人気があります。

一番多いのは、12カ月に1度のペースで通われていらっしゃる方で、
忙しくてなかなか施術を受けられないという方にも、定期的なメンテナンスとしてご利用いただいております。

はじめての方には、効果をきちんと実感していただくために、
まずは、1~2カ月に1度のペースで、5回受けていただくことをおすすめしております。


当院に通っていただいている素敵なマダムは、
年齢よりも若々しくしみのない、ほれぼれする美肌を保っていらっしゃいます。

私も月に1度、お昼休みにセルフ施術をしていて、その効果をひしひしと実感中です。

美容治療のはじめの一歩にも、透明感のある美肌を保つためにも、BBL光治療は大変おすすめです。


<副作用・リスク>
妊娠、授乳中、膠原病の既往のある方には受けていただくことが出来ません。
可視光に過敏な方は、赤みやかゆみが強くでる場合がございます。
まれに、やけどのような反応を示す場合もございます。トレチノインやレチノールをお使いの場合に多いため、その場合は1ヶ月は使用を中止して頂きています。
当て方によっては、かさぶたが出来る場合もあります。
効果の感じ方には個人差がございます。全ての方に効果を同じように実感していただけるものではありません。



美容施術のご予約はこちら
しげまりこ皮膚科クリニック
TEL0757440738
(電話受付 平日9時~11時30分、13時~16時30分 水日祝休診)

0 件のコメント:

コメントを投稿