2017年1月27日金曜日

PFCのえげつない効果

PFCとPRPはどう違うの?・・・(イヤ、明らかに値段が・・・)

どちらも再生医療で採血によって作られる、のは同じですが、PFCは採血から作成されるまで2週間かかります。そしてフリーズドライ製法により6本分(6ヶ月保存可能)出来ます
この6本を通常は3回に分けて施術するのを1クールとしますが、1回の施術でドドーンと贅沢に注入を希望される方もいらっしゃいます。(ええなぁ)

また、通常のPRPと比べて成長因子濃度が10倍ともいわれてます。気になる箇所へピンポイント注入するもよし。水光注射でまんべんなく注入するもよし。副作用なしアレルギーなしの完全オーダーメイド!

私の1回目は水光注射でまんべんなく!をチョイス♪
施術直後・・・顔中斑点でびっちり。(想定範囲内)
翌日・・・斑点びっちりのまま。(PRPより斑点残るなぁ)
3~5日後・・・まだ斑点残る(むしろ何かザラザラやん)
7日後朝・・・え~~~!ナニこれ~!滑らか!もちもち!肌が綾瀬はるか!

これはえげつない!!!確かにPRPとはちょっと違う。化粧のりたおし~。てか、ファンデいらん!

この衝撃のえげつない効果を試される場合は、1週間程大きなイベントがない時をオススメします。






0 件のコメント:

コメントを投稿