2015年11月10日火曜日

たてのシワVSよこのシワ

 美容治療で皆さんがお悩みのシワ・・・ほうれい線、眉間、目尻、おでこ・・・これらのシワは高級な化粧品やエステなどで少しの改善はみられても、期待以上の改善やその持続にはやはり限界があります。
痛いのは嫌やけどバレたくない!と思われている方に人気なのがヒアルロン酸とボトックスです。

 私の顔にも色んな所に色んなモノが(笑)入ってますし、院長とマスクのおかげで仕事中は年齢不詳。。。のハズ。。。オ~~ホッホッホ。。。・・・はぁ~・・・

 ボトックスのリピーター患者様の中には、「目の横のシワがずっと嫌で高い化粧品使ってたけどボトックスで化粧品代がかなり安くなりました」とか「もうやめられへん!」と定期的に来られている方がほとんどです。
シワでお悩みの方、まずは一箇所にボトックスお勧めします。
 
私は横のシワより縦のシワ、眉間とほうれい線が嫌なので、ヒアルロン酸で頬の位置を高くしてほうれい線の深いシワを浅くしてもらいます。そして眉間のシワにはボトックス!
 おでこの波平ジワと目尻のカラスじわももちろんガッツリありますが、今はまだ、そぉ~っとしといたげます。

 たまに、表情が全くなくてあまりに不自然な顔のハリウッド女優にはビックリしますが、美容治療は自己満足なところもありますので、たてのシワか、よこのシワか、どの部位を優先させるかは院長にご相談下さいね。

そろそろ眉間の縦じわにボトックス注入せなっ
えらいコワい顔んなってきた。院長ぉぉ~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿