2015年6月11日木曜日

やっと・・・とったど~~~!!!

日本アンチエイジング外科・美容再生研究会(JAAS)の「JAAS認定エステティシャン」、認定審

査に合格しまして、資格証書がやっと・・・やっと!送られてきました。

















素直に嬉し~です。

今回このような機会を与えて下さり、全面的にサポートしていただいた院長そし

て・・・最近おかずがモッサイと嘆く家族に感謝します(笑)



専門の技術を持って患者様に美や癒しを提供しますが、患者様に本当に満足していただくには表

情や反応、雰囲気を敏感に察し、細やかな気遣いができることもこの仕事に求められる重要な資

質だと思います。

これまで以上に患者様に安心してお越しいただけますよう精進し努力してまいります。

って、なんか・・横綱昇進みたい(-_-)












0 件のコメント:

コメントを投稿