2015年6月16日火曜日

ついに 涙袋つくっちゃいました~



院長おすすめの涙袋❤


迷いに迷ったのですが・・・


涙袋つくられた患者様が可愛く変身されたのを見て・・・


やっぱり私もつくってもらいました~


目が大きく見えて、目の下の小ジワも目立たなくなり、若返った気がします❤


もっと早くに決断すればよかった(笑)


痛みに弱い私は、目の下のキワに注射することに正直ビビってて・・・


でも麻酔テープを貼るので、注射針を刺す痛みもヒアルロン酸注入する痛みも


全くなかったです。


これは、やめられないかも❤❤❤



2015年6月11日木曜日

PRP体験

大好評の施術PRPの新しい機械を導入致しました!

悩み多き目の下の部分に気になっていたPRPを体験してみました。

麻酔クリームを塗ったので注射の痛みが少なく、内出血はせずに2日程で腫れが
ひきました。(個人差があります)

約1ヶ月が経ちハリが出て化粧のりが良くなったのと、ちりめんじわが浅くなり
うれしいです♪

実際体験してみて大好評の理由が納得できました。

PRPの水光注射バージョンもとってもオススメです。

3ヶ月~半年に一度いかがでしょうか?


PRP注射54000円  PRP水光注射86000円





やっと・・・とったど~~~!!!

日本アンチエイジング外科・美容再生研究会(JAAS)の「JAAS認定エステティシャン」、認定審

査に合格しまして、資格証書がやっと・・・やっと!送られてきました。

















素直に嬉し~です。

今回このような機会を与えて下さり、全面的にサポートしていただいた院長はじめ、事務長、そし

て・・・最近おかずがモッサイと嘆く家族に感謝します(笑)



専門の技術を持って患者様に美や癒しを提供しますが、患者様に本当に満足していただくには表

情や反応、雰囲気を敏感に察し、細やかな気遣いができることもこの仕事に求められる重要な資

質だと思います。

これまで以上に患者様に安心してお越しいただけますよう精進し努力してまいります。

って、なんか・・横綱昇進みたい(-_-)