2015年2月12日木曜日

研修旅行in韓国②


1日目は仁寺洞(インサドン)へ行きまして、『国際刺繍院』という伝統工芸のお店で

色鮮やかな手刺繍の手鏡を購入しました。その後『伝統茶院』というお庭が素敵な

カフェで伝統茶の中のひとつナツメ茶を頂きました。ナツメ茶はデトックス効果が

あるらしく甘いお茶と伝統菓子でほっこりしました。


2日目は江南にあるリム先生のクリニックへ参りまして、手術を見学致しました。

リム先生は日本語もお上手で気さくな方でした。

クリニックに飾られてある免許証や表彰状の数の多さに驚いてしまいました。


韓国は食べ物も美味しく親切な方ばかりで感動しました。

とても良い思い出ができ充実した研修旅行となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿