2015年2月5日木曜日

研修旅行in韓国①

一年で一番寒い1月に韓国へ・・・

アンニョンハセヨ~~~ん♪












初日は8℃と日本と変わらずソウルでは珍しく暖かい一日でしたが、

夜にはぐ~んと下がって-2℃。

ま、これくらいは歩いてたらケンチャナ、ケンチャナ。



2日目午前中は江南にある「カイロスクリニック」のリム先生の施術

を見学させていただくという、貴重なそして贅沢な研修でした。

何がびっくりって・・・ナースの顔のキレイな事!肌のキレイな事!!

   (ちょっと~、何食べたはんの?)
   (ほんで何をどんだけ入れたはんのやろ?笑)
   (せやけどあの白さはやっぱり食べ物やろう)

その日はなんとなくキムチを山盛り食べときました。(笑)


-8℃の中、明洞や南大門・東大門など歩きたおして・・・




















朝から夜中まで食べたおして・・・

あっちゅう間の3日間。

んんん~~~やっぱりソウル好き❤









0 件のコメント:

コメントを投稿