2013年10月8日火曜日

「初めてシリーズ」 ついにその時が・・・。

北山通りのイチョウの木の下に銀杏がぽろぽろ落ちてますね。

臭いけど炒ったら美味しいのにな~と、何だかぬる~い秋を感じております。

私のほうれい線が悲しげに見えるのは気のせいか・・・。

何気ない院長との会話の中・・・

   「私 ホンマにこのほうれい線 嫌なんですよぉ」

院長「あ・・・ホントだね~。」

   え・・・?

   ええええええ~~~~~~~?
   
   もっかい・・・

   えええええええええええ~~~~~~~~~!!! 
   
    (T_T)

   うそぉ~ん・・・まさかの「ホントだね」・・・いただきました。

院長「そんなのヒアルロン酸入れたら5歳ぐらい若くなるよ!」

   !!!!!!!!!!!!!!!!
  
    (ToT)/~~~
    
    「入れます!入れます!!今すぐに!!!」

   


というわけで、

ついに初めての、ちゅう~~~入~~~。

お決まりの「はい、ちょっとチクっとしますよ~」

ところが・・・

麻酔クリームを塗ってからの施術だったので、チクっというよりはスっと入ってなんら違和感なく

終~~了~~~。

他のスタッフも興味津々。

    「アンジ―になりましたぁ?」

院長「・・・はいはい。」



3日ほど注射針の跡が赤い点になった程度で特に腫れる事もなく、当日の洗顔もいつも通り

クラリソニックでウィンウィンして、翌日にはジェーンのBBクリームで注射針の跡も消えて、そ

して何より私のほうれいちゃんにヒビが入らない!!






いや~ん。素敵やわ~ん。

さようなら・・・コンシーラー・・・。

おかえり・・・ハリ・・・。







ちなみに、

今回使用したのはヒアルロン酸よりもちが良いレディエッセ1本¥54000です。